【役者紹介その4】チームマグラ◎呉有栖役/森夏子さん

ブログ

 

役者紹介4人目!
今回ご紹介するのは…

チームマグラ呉有栖”役を演じる…

「森夏子」さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

「呉有栖」を演じさせていただく森夏子と申します。初めて挑戦することも多く、自分にとっては大きなチャレンジとも言えます。不安もありますが、自信を持って演じられるように稽古に臨んでいます。

◆作品について感じることは?

悪魔という「」のものを探していくことで、逆に前向きな何かがふと見えるように感じます。
「ドグラ・マグラ」は私の好きな小説の1つだったのですが、この作品によって新たな着眼点を得た気がします。

◆ 最近ハマっていること

日記です。ちょっとしたメモ程度のものですが、書くと頭がスッキリします。後で読み返すと、新しい発見があります。

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

色んなものを飲み食べしてみたいです。バタートーストみたいなちょうちょとか。面白いものがたくさんありそうです。

◆最後にメッセージ!

新型コロナ感染症の予防にも稽古にも全力で取り組んで、良い公演にしていきます。ぜひご来場ください!

(※本人へのアンケートのもと作成)

今回の座組最年少の夏子ちゃんは、今回の物語のモチーフとも言える呉有栖役を演じます。非常に難しい役どころでありながら、丁寧に役を作り稽古で披露する姿に感心します。今回つながりが深い「らび」役の”御法川わちこ”さんとの息もピッタリ!残り1ヶ月の稽古でどこまで息の合った芝居になるのか楽しみですね!

(制作・撮影:tio)

« »