「不思議の国のドグラマグラ」無事に終演!

ニュース

 

キャンディプロジェクト第十回舞台公演「不思議の国のドグラマグラ」無事に終演しました。

ご来場くださった皆さま、出演者・スタッフの皆さま、激励の言葉をくださった皆さま、すべての連なる皆さまに感謝いたします。

このような情勢の中、公演を打つということに対し、色々な思いがありますが、お客様のご来場を持ちまして千秋楽を迎えることができました。誠にありがとうございます。ただひたすらに感謝です。

現時点で、座組の中から体調不良者は出ておりません。しばらくは体調チェックを続けて参ります。

(8/24追記:千秋楽より二週間経過しましたが、体調不良者は出ませんでした。クラスターの発生しなかったことに胸をなでおろすとともに、感染症対策にご協力いただきました皆様に感謝いたします)

 

今後のキャンディプロジェクトの活動については、こちらのHPや「公式Twitter」で情報発信していきます。

よろしければ、フォローをお願い致します。

 

また、本公演のオンライン物販については「こちら」を、

映像配信については「こちら」をご覧ください。

 

今後も、演劇の可能性を追求し、すなわち人間について探求し、精進しながら作品をつくって参りますので、ごひいきにしていただけますと幸いです。

 

▼開演直前、なるべく距離を取りながらの集合写真。

(A チームドグラ)

(B チームマグラ)

« »