【2022年6月公演】お客様へのお願いと感染症対策について

ニュース ブログ

 

キャンディプロジェクト第十二回舞台公演「星の王子と うたかたの日々」の上演が間近に迫って参りました。

感染症対策につきまして、各所のガイドラインに従い対応しております。

観劇にいらっしゃるお客様につきましても、いくつかお願いしたいことがあり、下記についてご覧いただけますと幸いです。

 

【お客様へのお願い】

・劇場内ではマスク着用をお願い致します。

・上演中は、常時換気を行っております。また、舞台とお客様の間には2メートル以上の間隔をあけ、ステージ終了ごとに舞台・客席の消毒を行います。

・熱中症対策としまして、館内で水分補給をしていただいて問題ございません(こぼさないようにキャップ付きの飲み物でお願いします)。お食事はご遠慮ください。

・受付での密を避けるため、お時間には余裕をもってお越しいただけますと幸いです。

・ご入場の際、非接触型体温計で検温させていただきます。37.5度以上の熱のある方、咳などの症状の見られる方は、大変心苦しいですがご入場をお断りさせていただきます。熱い中をお越しいただきますので、熱のあった場合は少しお休みいただいてから再度検温させていただきます。くれぐれもご無理をせず、ご自身の体調を考慮したうえでご来場ください。

・ご入場の際は、手指の消毒、消毒マットで靴裏の消毒をしてから、ご入場いただきます。

・終演後に役者面会・物販などは行いません。ご退館は、係員の誘導にて順次ご案内させていただきます。

 

【差し入れについて】

受付にて、差し入れBOXを設置いたします。
カードにどのキャスト宛か、と、お客様のお名前をご記入いただき、貼り付けていただいたものをお預かり、消毒後キャストの皆さんへお渡しします。

※面会はない為、キャストが直接受け取ることはできません。

★受け取りNGなもの
・手作りの食べ物、飲み物
・ケーキやシュークリームなどの生もの
・要冷蔵、冷凍のもの

スタンド花はシアターグリーン指定の業者のみ受け取り可能です。
下記より、お客様ご自身でのお手続きをお願いいたします。

https://theater-flower.shop-pro.jp/

 

【感染症対策について】

上記に加えまして、各ステージ間の客席・舞台面の消毒の徹底、上演中を含めた館内換気の徹底、劇場を出入りする方全員(出演者・スタッフ・お客様)のお名前とご連絡先の把握(行政より提出を求められた際に使用)、上演中以外のマスク着用の徹底、出演者の体調についてのヒアリング徹底(小屋入り前後二週間について検温報告の徹底)など、小劇場協議会をはじめ、各所のガイドラインに準じた対策を施しております。
コロナ禍の中で舞台公演をどのように運営していくか悩ましい部分もありますが、対策の内容について詳らかにご報告するとともに、常に関連情報の収集を怠らず、お客様と座組の皆さまの安全を第一に考え、意思決定して参ります。

« »