【緊急クラウドファンディング】お花をグレードアップしたい!

ニュース ブログ

 

2024年2月に上演される舞台「星の王子とうたかたの日々」において、劇中で使われる「生花」をグレードアップするために、資金援助をお願いさせていただくことにしました。

クラウドファンディング特設サイトは「こちら

本作品は2022年に上演したもののコロナ禍の煽りを受けて途中で中止となってしまったものの再演になります。
中止の影響で大きな赤字が生まれましたが、必死の思いで体制を立て直し、今回再び世に送りだすために奮闘しています。
その経緯から潤沢な予算を確保できず、また世の物価高を受けて生花の値段も高騰しています。

この作品は「花」が大きなモチーフになっており、クライマックスシーンにはなるべく多くの花を使いたいと考えています。
苦闘の末の再演ですので何が何でも良い作品にしたいと思っており、そのために皆さんの力をお貸しいただきたく、今回クラウドファンディングをすることにしました。
初めての経験のため、不慣れな文章で申し訳ありません。

幸いなことに、お花の購入について、シアターグリーンと提携しているフローラ花よし様がご協力くださることになりました。
こちらで集まった資金はフローラ花よし様からのお花購入に充てられます。
(後日、お花代について会計報告させていただきます)

何卒ご支援の程、よろしくお願いいたします…!

« »