【役者紹介その11】チームマグラ◎三月ウサギ役/岡田祐奈さん

ブログ

 

役者紹介11人目!!!

今回紹介するのは、
チームマグラ三月ウサギを演じる

「岡田祐奈」さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

今回は不思議の国のアリスに登場する「三月ウサギ」を演じさせて頂きます。なかなかご機嫌でご陽気なイメージのキャラクターだと思うので、普段の凝り固まってる自分をどこまで壊して楽しめるかが肝かなァと考えてます。私の性格的に生涯リンクすることのないキャラだと思っていたので、これを機に何とかリンクしたいです笑

◆作品について感じることは?

とても好きなんですけど苦しいですね。毎度胸が締め付けられ、息が詰まるような思いです。

◆最近ハマっていること

何でもかんでも「自分の中で今ハヤってる」という設定にすることです笑

ハマってる事とかは特に無いんですけど「ハヤってるな」って自分の中で思う事にハマってます(ややこしい)

例:疲れて眠い日→寝るのハヤってるし昼寝しよ。

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

たぶん私は不思議の国に行ったら精神的に死ぬので、できれば行きたくはないという…夢の無い感じでごめんなさい〜苦笑
けれど、お茶会で好き勝手してていいなら、のんびり眠りネズミと寝て、日向ぼっことかしながら過ごしたいかなー…。

◆最後にメッセージ!

観に来てね!!!!!!!!!!!!!!

(※本人へのアンケートのもと作成)

キャンディプロジェクト常連の「おかぱん」こと「岡田祐奈」さん。とても魅力的な女優さんですが、特に「器用さ」と「役に対する理解の速さ」は一品だと見ていて感じます。それは、最初の頃の演出会議にて、演出家のキャンディ江口さんに「おかぱんは今回の自分が与えられた役の立ち回りをよく理解している」と言わしめたほど!そんな「おかぱん」さんは、小柄で可愛らしい見た目を武器に「三月ウサギ」として舞台上を駆け回ります!ぜひ注目してください!

(制作・撮影:tio)

« »