【役者紹介その13】チームマグラ◎ハートのトランプ兵役/神谷春華さん

ブログ

 

役者紹介13人目!

次に紹介するのは、
チームマグラハートのトランプ兵を演じる

「神谷春華」さん!


今回の意気込みを教えてください!

トランプハート役。
正直最初に台本を読んだ時は、一番当たりたくない役だと思いました…(苦笑)。でも、稽古が進むに連れ、可愛くて愛しくて、大事にしたい存在になりました♡トランプの女王様に首を切られないよう、必死に生きます!!!(笑)

作品について感じることは?

おかしなキャラクターがたくさん出てきてハチャメチャな事を言ってますが、彼らは「人間のリアル」を事細かく表現していると思います。

最近ハマっていること

ハマっていると言いますか…
放送延期になったドラマ「ハケンの品格」がようやく始まり、毎週水曜日の楽しみになりました♪篠原さん演じる大前春子の「〜ですが、何か?」というセリフは、何度聞いてもたまらないです

不思議の国に行ったら何をしたい?

以前、サンリオピューロランドで上演されていた不思議の国のハローキティ が大好きなんですが、ハートの女王様がアンチエイジングのために、若返る『ミラクルティアラ』を身につけていたんですよ。

私もそのティアラを手に入れて、永遠の若さと美を手に入れたいです♡❤

最後にメッセージ!

キャンディプロジェクトが描く「不思議の国の世界」を思う存分、楽しんでもらいたいですおかしなキャラクター達と共に、Crazyになりましょう♪♪♪()
(※本人へのアンケートのもと作成)

親しみやすいキャラクターで座組のみんなから愛される「はるてぃ」こと「神谷春華」さん。役への愛の注ぎ方、自分自身のパフォーマンスを全力で高めようとする姿勢など、彼女の芝居に対する「ひたむきさ」はとてもステキだと見ていて感じます。力強く熱量を持ってハートのトランプ兵を演じる「はるてぃ」にぜひ注目してください!

(制作・撮影:tio)

« »