【役者紹介その23】チームドグラ◎正木敬之役/高橋直幸さん

ブログ

 

役者紹介23人目!!!

今回紹介するのは、
チームドグラ正木敬之を演じる

「高橋直幸」さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

「世にも奇妙な物語」のタモリさんのような役回りの医師、正木敬之を演じさせていただきます。
喉を潰しやすいので、最後の回まで平常運転でやり切ることを目標に頑張ります!

◆作品について感じることは?

すごく心に刺さる作品だと思います。人によっては思い出したくない事に触れられるかもしれない、そんなリスキーさを含んでいますが、僕は大好きです。

◆最近ハマっていること

釣り釣り堀でウキの動きを眺めているとワクワクドキドキが止まりません。パチンコの1/20以下の金額で同じ興奮を味わえる上、屋外で密を回避しながら楽しめるのでおすすめです。

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

真っ当な職を得てお金を貯め、戸建てで小さな家を買い、妻を娶り子を設け、慎ましやかな暮らしを送り、安らかな老後を迎えたいです。

◆最後にメッセージ!

絶対観てくれよな!

(※本人へのアンケートのもと作成)

「高橋直幸」さんの芝居で感じることは、良い意味で「ずるい」。意外性にあふれる芝居のチョイスで、彼にしかできない役を作り上げている「高橋」さんは、見ている方をグッと作品に惹き込ませる力がある俳優さんだと感じます。その魅力は語るよりも見ていただいた方が早いはず。ぜひ劇場で彼が描き出す世界観に魅了されてください。

(制作・撮影:tio)

« »