さらなる座席の減数についてお報せ(第十回舞台公演「不思議の国のドグラマグラ」)

ニュース ブログ

 

2020年8月7日~10日に上演予定の、キャンディプロジェクト第十回舞台公演「不思議の国のドグラマグラ」につきまして、感染症対策強化の一環として、客席最前列を使用しないことを決定致しました。

本公演は全席指定席のため、すでにご予約いただいたお客様にはお席の場所をご連絡差し上げおります。

大変申し訳ございませんが、随時こちらより改めてご連絡差し上げますので、座席についてご確認いただけますと幸いです。

お手間をおかけしますこと、変更の発生する場合がありますこと、大変申し訳ございません。

 

ご不明な点がございます場合は、劇団までメールでお問い合わせ下さいませ。

hoi.candyproject@gmail.com

 

現在、日々変わる新型コロナウイルス感染症を巡る情勢について、継続的に協議を重ねております。

7月17日には、劇団ポリシーと感染症対策について、改訂した文書をリリース致します。

このような情勢ではございますが、皆さまの安全を第一に、対策を徹底した上で、叶うならば小劇場演劇の灯を消さぬよう上演したいと考えております。

何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

« »