【役者紹介その5】チームマグラ◎眠りネズミ役/飯濵舞佳さん

ブログ

 

役者紹介も早いもので5人目!

次に紹介するのは、
チームマグラ眠りネズミを演じる

飯濵舞佳さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

舞台初心者ですが、楽しく、そして精一杯眠りネズミとして生きたいと思います!
周りの人達のキャラがとても濃いですが負けじと、私は可愛さを全力で出してやろうと思います!眠りネズミワールド全開で!

◆作品について感じることは?

初めて読んだ時から好き!って感じました笑。

歌やダンスや殺陣もあり、見て凄く楽しいものだと思います。作品の雰囲気から全てが良きなのでその作品を皆で作りあげられる事が楽しいし、演じながらも舞台全体を見たくて仕方ありません!

◆ 最近ハマっていること

家にある「鬼滅の刃」グッズや、2.5次元のイケメンたちのグッズを綺麗に飾る事です。ショーケースの中で配置を考えて、グッズの雰囲気にあう物を折り紙で折って作って一緒に飾って....。
ハマったものへの収集癖も凄いし、物を作るのも好きなので凄く満足します。他の人に見せたくてしょうがないです笑。

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

まず、女王に気に入られて可愛がられたいですね。外孫のように。そうじゃないと自分が滞在中に争いが起きたら困るので!
可愛がられて女王と暮らしながら、時間が空いている時には森にいって住人達と仲良くなって遊んで。遊びに行くというより不思議な国の世界でずっと住みたい。

自由に何にも縛られずに生きたいーー!

◆最後にメッセージ!

とても面白い作品を面白い人達と作り上げます!なので、とても面白いです!笑
観て、不思議の世界の虜になってください!

(※本人へのアンケートのもと作成)

座組のみんなからマイマイと呼ばれ親しまれる飯濵舞佳さん。本人は舞台経験が少ないと申しておりましたが、柔軟な発想力から繰り出されるお芝居に、演出陣はいつも感心しながら見ています。舞台を全力で楽しんでいるマイマイの芝居からは目が離せません!ぜひ劇場でご覧ください!

(制作・撮影:tio)

« »