【役者紹介その15】チームマグラ◎イモムシ役/伏見翔さん

ブログ

 

役者紹介15人目!!!

今回紹介するのは、
チームマグライモムシを演じる

「伏見翔」さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

イモムシです!

台本を読んだときにこの役になるとは一ミリも思ってない中での配役だったので、驚きと共に、役者として新しい姿を見せられるように頑張りたいと思っています!

◆作品について感じることは?

不思議の国のアリスを題材にしており、入りやすい展開だと思います。ただ、その対比として現実の重たい内容も取り入れています。楽しめる作品であることはもちろんですが、たくさんのことを考えさせられる作品になっていると思います!

 

◆最近ハマっていること

Minecraftですね!

ラッキーブロックがスポーンする設定を取り入れ、更にネザーのアップデートも入ったので、本番が終わったらがっつり楽しもうと思います!

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

不思議の国がどういう国かによりますね!

魔法が使えたら嬉しいなぁ~

◆最後にメッセージ!

いい男がいたら連絡してね💕

(※本人へのアンケートのもと作成)

明るいキャラクターと人懐っこい性格で、座組のみんなから慕われ愛される「伏見翔」さん。真っ直ぐに愚直にキャラクターと向き合い役を作り込んでいくのが翔くんの良さですが、真面目な性格ゆえに壁にぶつかることもしばしば。しかし彼は逃げずに、演出やチームのみんなと議論を重ね、役の方向性を見つかったら全力で走り出します。

ハーフのような顔立ちや声の良さがクローズアップされがちな俳優さんではありますが、彼の真骨頂は「全てのピースがはまったときの熱量と存在感」です。今回翔くんは、イモムシという作品随一の個性的なキャラクターを演じます。注目して見てくださいとは言いません。なぜなら、注目しなくてもあなたの心に残るから―。

(制作・撮影:tio)

« »