【役者紹介その16】チームドグラ◎イモムシ役/雨奥詩奈さん

ブログ

 

役者紹介16人目!!!

今回紹介するのは、
チームドグライモムシを演じる

「雨奥詩奈」さん!


◆今回の意気込みを教えてください!

イモムシです。

苦手分野な大人の女性の役ですが、大好きな人外役なので楽しんでいきたいです。

◆作品について感じることは?

ほんとうにこんな世界があったらな〜〜と思います!
でもあっちはあっちで退屈かもしれません。
こっちもまだ意外と楽しめるかもしれません。

 

◆最近ハマっていること

カマンベールチーズを丸々たべる。

◆不思議の国に行ったら何をしたい?

何もしない。

◆最後にメッセージ!

やるからには最大限の娯楽を提供したいと思います!

(※本人へのアンケートのもと作成)

確かな技術力と経験をもとに、存在感のある芝居を披露する「雨奥詩奈」さん。今回イモムシというとても個性的なキャラを演じていますが、驚くくらいに役柄がマッチしており、稽古場では彼女のシーンで笑いが起きることもしばしばあります。ユニークなキャラかと思いきや、終盤では有栖やらびたちとの熱いシーンで感極まることも。

ちなみにイモムシという役は、両チームで演じる方の性別が違います。どのように違うのかも楽しみなポイントです!バランス感覚が大切な役を見事にこなしている「詩奈」さんの姿を、ぜひその目に焼き付けてください!

(制作・撮影:tio)

« »