ご観劇のお客様へお願い

ニュース ブログ

 

キャンディプロジェクト第十回公演「不思議の国のドグラマグラ」につきまして、感染症対策を徹底したうえで上演する予定でおりますが、改めまして観劇されるお客様へお願いを申し上げます。

 

(お客様へのお願いと、当日の流れ)

・マスク着用でお越しいただき、観劇中もマスクの着用をお願い致します。熱中症対策としまして、館内で水分補給をしていただいて問題ございません。お食事はご遠慮ください。

・受付での密を避けるため、お時間には余裕をもってお越しいただけますと幸いです。

・ご入場の際、非接触型体温計で検温させていただきます。37.5度以上の熱のある方、咳などの症状の見られる方は、大変心苦しいですがご入場をお断りさせていただきます。ご返金はその場で行います。暑い中をお越しいただくので、熱のあった場合、日陰で少しお休みいただいてから再度検温させていただきます。

・ご入場の際は、手指の消毒、消毒マットで靴裏の消毒をしてから、ご入場いただきます。

・当日の差し入れ、フラワースタンドなどは、すべてご遠慮させていただきます。お気持ちのみ頂戴させていただければと存じます。

・終演後に役者面会・物販などはございません。役者面会に代えて、出演者からビデオメッセージを公開することにより、御礼とさせていただきます。また、オンラインでの物販を行いますので、よろしければご支援をお願い致します。

・その他、感染症対策の詳細は「こちら」をご確認ください。

・くれぐれもご無理をせず、ご自身の体調を考慮したうえでご来場ください。

 

万全の感染症対策と共に、ご来場をお待ちしております。

« »